エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ユーザビリティとSEO』どっちが先? - SEO薬箱
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ユーザビリティとSEO』どっちが先? - SEO薬箱
ブログも集客の意味ではECサイトと同じなので、私がしている『ヒト用とロボット用の最適化』を書こうと... ブログも集客の意味ではECサイトと同じなので、私がしている『ヒト用とロボット用の最適化』を書こうと思います。 ヒントやご参考になれますように・・・ まず、このサイト(ブログ)の目的を書き出してみます。 たくさん訪問してもらって読まれること コメントやトラバでコミュニケーションしたい クライアントさんへの情報や知識の提供 自分が勉強するため ボスへの報告 そのためにはどうしたらイイのかを書き出します。 見やすくて読みやすい構成 役に立って、できるだけおもしろく わかりやすい内容を心がける 私が書きやすくする 自分の知識を100%つかって書く 「SEOしながらユーザビリティ」「ユーザビリティから入るSEO」 先も後もないっていう考え方をしています。 見やすくて読みやすい構成 Web制作の方が書かれたブログを読んで(見て)「見出しのたいせつさ」を感じました。 この記事がそのまま経過になっているの