エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出店余力と出店意欲について - 食品スーパーマーケット最新情報
食品スーパーマーケット最新情報 ブログ6,500日、800万アクセスを突破! 最新情報を経営コンサルタント... 食品スーパーマーケット最新情報 ブログ6,500日、800万アクセスを突破! 最新情報を経営コンサルタント鈴木が独自な視点で発信します! 出店余力と出店意欲、余力と意欲の違いだが、言い得て妙、実に興味深い指標である。もともと出店余力という食品スーパーマーケットの成長戦略を占う独自の分析指標を先に創り、昨年まではこの出店余力を食品スーパーマーケットの財務分析にあたっての重要な指標のひとつとして活用してきた。その後、この出店余力を分析してゆく内に、奇妙な食品スーパーマーケットの実態が浮かび上がった。たとえば、出店余力が十分にあるにも関わらず、新規出店への投資にキャッシュフローを配分していない食品スーパーマーケット、逆に、出店余力がないにも関わらず、新規出店への投資を異常に配分している食品スーパーマーケットが出てきたことである。 このようなケースが例外的にではなく、かなり多く発生したため、出店余
2010/10/22 リンク