エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット利用動向の調査結果を収録『インターネット個人利用動向調査2011』、『インターネット白書2011』 広報担当者PR通信
SoftbankがiPhoneを発売して以来、その他の携帯各社もスマートフォンを続々発売するなど、この1年でスマ... SoftbankがiPhoneを発売して以来、その他の携帯各社もスマートフォンを続々発売するなど、この1年でスマートフォン市場は大きく拡大している。最近は電子書籍リーダーなどの新しいデバイスも次々と登場し、iPadなどのタブレット端末も注目を集めている。 Twitterなどのマイクロブログ利用率は9.7%から16.2%へ上昇、SNS利用率も21.3%から32.1%に上昇し、インターネットはもはや生活の一部になりつつある。 株式会社インプレスR&D・インターネットメディア総合研究所は自宅からインターネットを行っている13歳以上の個人3300人を対象として、詳細な利用実態調査を実施した。(対象地域は岩手県、宮城県、福島県を除く44都道府県 )。調査期間は、2011年5月19日(木)~23日(月)まで。 株式会社インプレスR&D から本調査の全設問やさまざまなクロス軸に基づくエクセルの数表とグ
2011/07/26 リンク