エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ等のクチコミ影響力はガチ。見て購入商品変えた人が約5割 2chまとめぴーぺ
1: 名無しさん@涙目です。 :2011/03/01(火) 20:27:57.74 ID:wdfiwARB0 BE:829167438-PLT(18072) ポイ... 1: 名無しさん@涙目です。 :2011/03/01(火) 20:27:57.74 ID:wdfiwARB0 BE:829167438-PLT(18072) ポイント特典 ブログなどクチコミ見て購入商品を変えた 48% ブログなどのクチコミをみて購入予定の商品を変更した人が48%と5割近くに上ることがソーシャルメディア研究所のアンケート調査で分かった。クチコミの影響の大きさと怖さを浮き彫りにしている。 これは同研究所がソーシャルメディア利用者の10代から60代の905人を対象に2月9日から13日にかけて「クチコミと商品購入に関するアンケート」を実施した結果、分かったもので、93%の人が商品購入の際にクチコミを参考にしていた。 参考にする理由については「使用者ではないと知りえないリアルな感想だった」「一般の人が使ったときの効果が一番信用できるため」「口コミで評判のよくないものを購入したくなか
2011/03/02 リンク