エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アナリティクスのセカンダリディメンションを使ってみよう《Google Analytics》 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アナリティクスのセカンダリディメンションを使ってみよう《Google Analytics》 - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ Google Analytics アナリティクスのセカンダリディメン・・・ アナリティクスのセカンダリディメ... ブログ Google Analytics アナリティクスのセカンダリディメン・・・ アナリティクスのセカンダリディメンションを使ってみよう《Google Analytics》 グーグルアナリティクスには様々な機能がついていて、少しカスタムするだけでより多くの解析データを入手することができます。 今日はその中の『セカンダリディメンション』についてご紹介します。 セカンダリディメンションとは 通常アナリティクスでレポートを表示する時は、『キーワード別』や『ページタイトル別』など一つの内容でしか表示ができません。 しかし、この『セカンダリディメンション』を利用すると、指定した2つのディメンションをかけ合わせたデータを見ることができるようになります。 例えば、ページタイトル別レポートでセカンダリディメンションを『キーワード』とすると、どのキーワードでどのページを閲覧したかというデータを見ることがで