エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商店街再生への道の歩き方
quolaidbot 商店街振興組合 五つの課題 https://t.co/A9gD4JiIP3 04-06 22:54 品揃え、接客、販売促進... quolaidbot 商店街振興組合 五つの課題 https://t.co/A9gD4JiIP3 04-06 22:54 品揃え、接客、販売促進・・、改善項目はいろいろありますが、すべて〈売れる売場づくり〉が軌道に乗った後の課題です。〈売れない売場〉のままで、品揃え、接客、販売促進などに努力してもお客さんのAIDCAは動きません。 04-06 19:27 「お客に見える・売れる売場づくり」小売業は環境適応事業と言われます。有店舗小売業の環境適応は売場において行います。そのためには〈売場をコントロールする力〉が必要です。〈売れる売場づくり〉は、増収増益、顧客増を実現しながら〈売場をコントロルする力〉が自然に修得できるすぐれもの。 04-06 19:23 各種活性化事業の成果は、個店の収益、得意客の増加としてのみ現れる。個店の業績好転を実現出来ない事業は活性化に役立っていない。「売れる売場づく
2013/11/27 リンク