エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メール、SNSより「年賀状は紙」が優勢 | web R25
「年賀状離れ」が叫ばれてはいるが、やはり“新年の挨拶”は、年賀状が落ち着く!? モバイル関連のマーケテ... 「年賀状離れ」が叫ばれてはいるが、やはり“新年の挨拶”は、年賀状が落ち着く!? モバイル関連のマーケティングリサーチ機関・MMD研究所が、「2012年の年賀状に関する実態調査」の結果を公表。Facebookやmixiを利用した年賀状の利用状況が明らかになった。 この調査は、同研究所が1月5日~10日に1373人を対象に行ったもの。まず、2012年の新年の挨拶について質問したところ、もっとも多かったのは「年賀はがき」で、学生の83.6%、社会人の75.4%がこれを利用。次いで多かったのは「携帯電話メール」で、学生の77.8%、社会人の49.0%が利用した。 ちなみに、今年充実したSNSを活用して住所がわからない相手に紙の年賀状を送るサービスについても質問したところ、Facebookを使った「Facebook年賀状」の利用率は、社会人が1.4%、学生が4.3%だったのに対し、mixi経由で
2012/01/23 リンク