エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『京成赤電ものがたり』完成。|編集長敬白|鉄道ホビダス
▲京急線戸部-日ノ出町間を行く京成3300形6輌編成による特急。1970年のゴールデンウィークから休日の成... ▲京急線戸部-日ノ出町間を行く京成3300形6輌編成による特急。1970年のゴールデンウィークから休日の成田~三浦海岸など、3社直通特急の運転が開始された。まさに赤電黄金期のひとコマ。'70.8.9 戸部-日ノ出町 P:石本祐吉 (RMライブラリー『京成赤電ものがたり』より) クリックするとポップアップします。 先月発刊してたいへんご好評をいただいているRMライブラリー第153巻『京成青電ものがたり』に続き、続編となる第154巻『京成赤電ものがたり』が完成いたしました。本書では京成電鉄の3300形までの普通鋼製の地下鉄乗り入れ車を収録しております。 京成電鉄が現在のように押上から都営地下鉄1号線(現在の都営浅草線)に乗り入れるようになったのは1960(昭和35)年のことです。これに先駆け1959(昭和34)年には京成電鉄は全線で4フィート6インチ(1372mm)ゲージから4フィート8 1/
2012/07/07 リンク