エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第44回移動固定統合(FMC)サービスが思った程売れない理由:激動の世界ICT市場の覇者は誰か - CNET Japan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第44回移動固定統合(FMC)サービスが思った程売れない理由:激動の世界ICT市場の覇者は誰か - CNET Japan
しばらくインド、中国あるいは中近東市場に時間をとられたのでそろそろ欧米市場へと戻って行きたい。時... しばらくインド、中国あるいは中近東市場に時間をとられたのでそろそろ欧米市場へと戻って行きたい。時間は若干戻って今年の3?4月ごろからスタートしたい。まずは話題になって久しい固定移動統合(FMC)サービスの状況を眺めて行きたい。 米国,欧州で固定・移動統合(FMC)サービスが期待したスピードで普及していない。Deutsche Telekom(DT),Vodafon Germany,France Telecomの状況と米国San Joseで開催されたSpring VON国際会議パネルで討議されたFMCの問題点を紹介する。 ●DTのFMCサービスからの撤退: 3月12日、DTはその固定移動統合サービスT-Oneを正式に解消し、BB及び移動インターネットサービスに焦点を合わせることをその理由として挙げた。T-One FMCサービスは製品検討の過程でRene Obermann CEO の新戦略に適合