エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeが広告収益モデルで悩んでいるらしい:Web2.0時代の仕事術 - CNET Japan
YouTubeが広告収益モデルで悩んでいるらしい 公開日時: 2006/05/18 09:39 著者: yytakamatsu ユーザー... YouTubeが広告収益モデルで悩んでいるらしい 公開日時: 2006/05/18 09:39 著者: yytakamatsu ユーザーのアップロードした動画を配信する「YouTube」が広告モデルを決めかねている。 広告メディアにはまだ早い??「YouTube」の魅力と危うさ 数秒?数分の短い動画をユーザーが思い思いに投稿する「YouTube」。 中でも面白いのはテレビ番組ではカットされそうな・・・ちょっと悪趣味なものや地方でしか放映されない番組だったりします。※この記事のトラックバックがまた面白い。 今のところ無料の広告なしで運用されているが困ったのが「どうやって広告を出す?」という事だ。 例えば、動画の前にCMを流したとする。 ビデオの本編に入る前に流れる「プリロール(pre-rolls)」と呼ばれる通常15秒程度のコマーシャルは大きな収入源になる可能性があると、Stein
2006/08/16 リンク