エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブイログ(ビデオ+ブログ)の活用方法
皆さんもご存知のYouTubeやFlipClipなどの動画配信サービスを使ってバズマーケティングを実施している企... 皆さんもご存知のYouTubeやFlipClipなどの動画配信サービスを使ってバズマーケティングを実施している企業が増えていますが、今日はVideo+Blog=ブイログを使いクチコミプロモーションを実践しているケースをご紹介します。 Nikeのコスプレ動画 TV CMを動画配信サイトにアップして自社のブログで紹介していく方法はナイキのCMなどでよく知られていますが、下記のような用途でブイログが効果的なクチコミプロモーションとなります。 ●音楽・映画・書籍などの紹介 ●イベントの告知 ●会社紹介や組織などのコーポレートに関する紹介 ●店舗の紹介 ●商品紹介 ただ動画を配信するだけでなく、自社のブログにプロモーション告知を行い、動画配信サイトへの誘導、ソースコードの貼り付け方法、最新情報や経過報告などと連動して、クチコミプロモーションの成果が現れてきます。 日々どれくらい広まっているのかリサー