エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年のソーシャルメディアの流れを作った5つのトレンド | readwrite.jp
モバイルに身を置くということは、ソーシャルに身を置くということでもある。Yahooが買収したモバイルア... モバイルに身を置くということは、ソーシャルに身を置くということでもある。Yahooが買収したモバイルアナリティック企業であるFlurryによれば、2014年、スマートフォン及びタブレット上でソーシャルアプリに費やす時間は、一日あたり45分になり、その長さはゲームに次ぐという。SNS、メッセージング及びその他のソーシャル関係のアプリに費やされる時間の割合は、2013年には24%だったのが、2014年では28%に増加した。 フェイスブックは未だにその大多数を占めるが、SNSにおいてフェイスブックありきというパラダイムは、様々な意味において2014年に崩壊した。ソーシャルとはどこか一箇所に皆が屯するようなものではなく、アプリごとに分断された様相を呈しており、そのコネクションもフェイスブックの友達リストと比べると、より一過性の強いものだ。 こういった変化はフェイスブックについても無縁ではなく、むし
2015/01/21 リンク