エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
若年層のクーポン・割引券利用に関するマーケティングデータ - 【レポセン】
1.紙のクーポン・割引券の利用状況 紙のクーポン・割引券利用者は約9割。ファーストフードで自分1人... 1.紙のクーポン・割引券の利用状況 紙のクーポン・割引券利用者は約9割。ファーストフードで自分1人の時に折込チラシの割引券を利用する人が多い ■紙のクーポン・割引券の利用者は、全体の88%に上る。30代は他の年代と比べて利用者の割合がやや高い(92.9%)。 ■紙のクーポン・割引券をよく利用する場所としてもっとも多くの人が挙げたのはファーストフード(77.6%)。2番目にファミレスなど飲食チェーン店(43.5%)、3番目にその他飲食店(33.1%)。年代別にはそれほど大きな差はない。 ■紙のクーポン・割引券をよく利用するのは、自分1人でいる時という人がもっとも多く、66.2%。次いで多いのは同性の友人と2人でいる時(46.7%)、同性の友人と3人以上でいる時(38.5%)と続く。年代別にみると、10代では同性の友人と一緒の時によく利用する人が多いが、20代、30代と年代が上がる
2009/01/05 リンク