記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heis101
    heis101 「個人の嗜好が分かれば人によって異なる価格を提示することで売り手は収益を増やすことができるため、こういったサービスを提供する企業が次々に出てくるのは明らかだ。」

    2010/09/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ウェブでの匿名性 | rionaoki.net

    ウェブでの匿名性なんてそもそも存在しないというお話: IT / ウェブの匿名性はもはや名ばかり ─ 瞬時に...

    ブックマークしたユーザー

    • heis1012010/09/12 heis101
    • iGucci2010/08/07 iGucci
    • HeavyFeather2010/08/07 HeavyFeather
    • sarutoru2010/08/06 sarutoru
    • ku-kai272010/08/06 ku-kai27
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事