記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cloudliner_tweets
    cloudliner_tweets 日本へ進出する海外ブランドの基本戦略は常に価格を上げることだった

    2010/09/28 リンク

    その他
    maturi
    maturi ”今までは日本へ進出する海外ブランドの基本戦略は常に価格を上げることだったが””高価格商品への共食いを防ぐために、低価格のラインを全く展開しないことも多(欧州の高級車なんかが典型だろうか”

    2010/09/25 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace "裁定取引"

    2010/09/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本プレミアム | rionaoki.net

    円高で輸入品の販売が好調なようだが、もとから内外価格差の非常に大きな製品が多い。 Yen Pumps Up Lux...

    ブックマークしたユーザー

    • cloudliner_tweets2010/09/28 cloudliner_tweets
    • nakokai_tobokai2010/09/28 nakokai_tobokai
    • REV2010/09/25 REV
    • maturi2010/09/25 maturi
    • nobodyplace2010/09/23 nobodyplace
    • takeboruta2010/09/23 takeboruta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事