エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(追加10選+α)2014年 アニメーション・エフェクト作画、続き(2) : GOMIstation
何か、前記事のやけに評判が良かったので、紹介しきれなかったエフェクト作画をここで。 同じく順不同。... 何か、前記事のやけに評判が良かったので、紹介しきれなかったエフェクト作画をここで。 同じく順不同。 1、 「ブラック・ブレッド」 01話 未だにCGか作画か分かってないんですが、CGベース吉成兄作画かも。1カット目のぶわっとした動き、そして破片のインパクト。2カット目の煙の膨張感たるや、すごいものがあります。ぶわあと写実的に広がっていくんですよね。丁寧な仕事で、なおかつCGくさくないのが素晴らしい。 2、「機動戦士ガンダムUC」 ep.7 伊藤秀次作画かも。交差する光線の描写とともに、じんわりと広がり立つ煙が良い。そして、その後の爆発作画。これがまた良い。光線が通ってタメた後に、ズドドンと二回閃光のコマを入れて爆発させることで衝撃が増してる。破片の浮遊感もいいですね。後は、最初に右で爆発させといて、左に小さい爆発入れてるおかげで、画面がまとまってると思う。 3、「Fate/stay nig
2015/01/03 リンク