記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “バズって無関係な他人まで届いて予想外の反応が来るのがネットの面白さ。役に立つ記事ではなく、記憶に残る(面白い記事作る)のがオウンドメディアの目的。自社製品を営業するな。対象客という言葉は非ネット的”

    2022/04/19 リンク

    その他
    kuni92
    kuni92 何かと掛け合わせて、面白い記事を作ろう

    2022/04/19 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 『自社のファンをつくるためにオウンドメディアをやるのであれば、いかに覚えてもらうか』SEOを捨てるというかファンをつくる、覚えてもらうと指名検索が自ずと増える、SEOとなる逆説的な話でもありますね。

    2022/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    7年以上バズり続けるBooks&Apps編集長が語った「SEOを捨てる理由」 | ミナオシ

    SEOGoogleからの被リンクのひとつでしかない」 そう語るのは、ビジネスパーソン向けのメディア『Boo...

    ブックマークしたユーザー

    • sengok3652022/04/21 sengok365
    • shota-m2022/04/20 shota-m
    • studiowizzikill2022/04/19 studiowizzikill
    • yarumato2022/04/19 yarumato
    • ejointjp2022/04/19 ejointjp
    • s_dango2022/04/19 s_dango
    • sushidoggo2022/04/19 sushidoggo
    • tankdesant2022/04/19 tankdesant
    • catcoswavist2022/04/19 catcoswavist
    • kuni922022/04/19 kuni92
    • okbm2022/04/19 okbm
    • thaturn2022/04/19 thaturn
    • keeennji2022/04/19 keeennji
    • lutikyo2022/04/19 lutikyo
    • s-supporter2022/04/19 s-supporter
    • muneking2022/04/19 muneking
    • Kazuworks1242022/04/18 Kazuworks124
    • k12329012022/04/18 k1232901
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事