エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Play With LEGACY RS - For SUBARISTS & People loves SUBARU's car!
1989年9月に富士重工業・矢島工場を離れた,わが家のBC5 レガシィRSタイプR。管理人にとって7台目のBC5レ... 1989年9月に富士重工業・矢島工場を離れた,わが家のBC5 レガシィRSタイプR。管理人にとって7台目のBC5レガシィとなるこのクルマに至るまでには長い長い紆余曲折があった!?そんな変な管理人と誕生から20年目を迎えて、さすがに寄る年波に隠し切れないあちこちの綻びを繕いながら(汗)、ますます元気なわが家のBC5 レガシィRSタイプRとの生活を日常の出来事ともに紹介します。 ♪どっこっから~来たのか~~~お前と俺は~~~♪ スバルはどこから来て、どこに行こうとしているのか ---- ”狂信的”スバリストである管理人が温故知新、唯我独尊、独断と偏見に満ちた視点でスバルのこれまで、スバルの今、スバルのこれからについて気の向くままに斬りまくるコラム。お暇な折にちょっとお立ち寄り下さいね。 管理人にとっては実車も1/1の精密なスケールモデル(?)。しかし、スケールダウンした「ただのおもちゃ」に過ぎ
2022/08/05 リンク