エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
祝開業!移設された広電宮島口駅 2022.07(Vol.21)<夜間ライトアップ編> | AND BUILD HIROSHIMA
温かみのある照明が溢れる駅舎外観 駅前ロータリーより、駅舎の外観からご紹介していきます。 新フェリ... 温かみのある照明が溢れる駅舎外観 駅前ロータリーより、駅舎の外観からご紹介していきます。 新フェリーターミナルの目の前まで伸びる頭端式ホーム。 切妻の屋根はフェリーターミナルと統一感を持たせています。 2枚目の正面から切り取った外観は、シンメトリーで温かみのある照明がこぼれ、非常に美しいです。 角度を変えても美しいです。 これだけの大きな屋根を、鉄骨のアーチが軽やかに支えている外観は非常に独特です。 正面の全く新しい駅名サイン。 発車案内には2面のLCDモニターが採用されました。 2枚で1組となり、のりばと発車時刻を伝えています。 大空間に乗り入れるトラムたち いよいよ、駅舎の中に入ってみましょう。 ”4面4線”の広い空間を大屋根が囲み、電球色の温かみのある照明に車両が照らされております。これは凄い! 車両たち(特に床の高いグリーンラインシリーズ)を見て、広電の駅だったと思い出す感覚です。
2022/07/05 リンク