エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
数千万の家がサクッと売れる「痛快!!マイホーム」に学ぶセールスの極意
女を口説くように家を売れ! こんにちは、J君です。人生において最も高い買い物といえば、やはりマイホ... 女を口説くように家を売れ! こんにちは、J君です。人生において最も高い買い物といえば、やはりマイホームではないかと思うのです。 なにせ数千万円から数億円になる買い物です。サラリーマンにとってはそれはもう人生をかけた一大イベントに違いありません。 そんな、人生を左右する買い物であるマイホームですから売る方だって相当大変なのは言うまでもありません。そんな中、まるで女性を口説くかのごとくサクっとマイホームを売ってしまう男がいました。今回ご紹介するのはそんな凄腕営業マンが主人公の画期的な不動産マンガ「痛快!!マイホーム」です。 「痛快!!マイホーム」の作者は、「サーキットの狼」で有名な池沢さとし(池沢早人師)先生が2001年から2002年にかけてコミックバンチに連載していた作品ですが、まず何よりもタイトルのインパクトが凄いです。主にフォント的な意味で。 全然痛快じゃない表紙 どうですか、この痛快と
2010/03/27 リンク