エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
無事是名馬。ってお話。 - ちっこいバイクでキャンプに行く!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
無事是名馬。ってお話。 - ちっこいバイクでキャンプに行く!
こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ツーリングを終えて、無事に帰って来ましたー(*'▽')って... こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、ツーリングを終えて、無事に帰って来ましたー(*'▽')ってお話です。 今回はキャンプ無しの、一泊ニ日、札幌〜函館のお泊りツーリングでした! 帰りは雨雲レーダーと睨みっこしながら逃げ帰って来ました(笑) ↑七飯町にて、奥は、新函館北斗駅!わかりづらっ!ってか暗い! 宿で朝からまったりグダグダしていたのですが、表に出たら雨! 即刻、函館市街地を走り抜け、道の駅七飯で家族へのお土産を購入! ↑道の駅 なないろ七飯にて。なかなかの人出でした(^^)流石連休最終日。 ↑ここから見る駒ヶ岳が大好きなのですが、山頂は雲の中‥‥。 ちょこちょこ、雨に当たりつつ、北上! ↑長万部の海!ここも好きだケド、暗いし、風強いし、寒いし‥。 ルートに悩みつつも、自分の感を信じて、中山峠を抜けて札幌へ。 雨には当たりませんでしたが、めちゃくちゃ寒かったです‥‥。