記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cocodrips
    cocodrips banner blindness

    2015/01/16 リンク

    その他
    norikki
    norikki 日経BP広告トピックス

    2010/05/20 リンク

    その他
    chaws2004
    chaws2004 ただバナー画像であるというだけで「自分と無関係な広告」だと解釈(誤解?)されてしまうことが多い

    2009/05/14 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks 確かに。バナー広告のCTRの低さには愕然としたことがある。広告とわかっていると無視される。かといってアダルトサイトの騙しリンクみたいな踏ませ方は印象が悪くなる。難しいバランス。

    2009/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バナーブラインドネス | Accessible & Usable

    公開日 : 2009年2月5日 (2011年1月11日 更新) カテゴリー : ユーザビリティ / 情報設計 (IA) バナーブラ...

    ブックマークしたユーザー

    • cocodrips2015/01/16 cocodrips
    • AkaneSato2012/05/23 AkaneSato
    • tokoname2011/12/04 tokoname
    • norikki2010/05/20 norikki
    • chaws20042009/05/14 chaws2004
    • napsucks2009/03/12 napsucks
    • kkeisuke2009/02/07 kkeisuke
    • nkoichiro2009/02/06 nkoichiro
    • u--san2009/02/06 u--san
    • hibiki4432009/02/06 hibiki443
    • mimimi01012009/02/05 mimimi0101
    • noriaky2009/02/05 noriaky
    • fantoms2009/02/05 fantoms
    • shase2009/02/05 shase
    • tsutomura2009/02/05 tsutomura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事