エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アド論 byGMO » Hagakure Google ディスプレイのアカウントリストラクチャー
Google が推進しているアカウントリストラクチャーは、サーチ領域では、HagakureやGorinという名称で認... Google が推進しているアカウントリストラクチャーは、サーチ領域では、HagakureやGorinという名称で認知が広いと思います。 「Hagakure」は、Google推奨のアカウント構造で、アカウント構造を単純化、広告グループを可能な限り集約した構造の事です。 今回は、Googleディスプレイ領域でアカウントリストラクチャー(アカウントの再構成)を行った結果を紹介します。表示回数の大幅増加とCTR改善により、CPCを改善出来ていることが、今回のリストラクチャーの結果の大きなポイントになっています。また、クロスデバイスCV数などの大幅に上昇も見込まれます。 アカウントリストラクチャーとは? アカウントリストラクチャーとは、簡単に言及すると、広告の表示機会損失を最大限抑えるため、過剰に細分化されたアカウント構成を再構成することを指します。推奨によると、1コンテンツ(LP)=1広告グルー
2016/10/17 リンク