エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: MySpace、“関心ターゲティング”広告を展開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: MySpace、“関心ターゲティング”広告を展開
Merrill LynchのMedia & Entertainment Conferenceの会場で、MySpaceを運営するFox Interactive Mediaの... Merrill LynchのMedia & Entertainment Conferenceの会場で、MySpaceを運営するFox Interactive MediaのPresident、Peter Levinsohn氏は、ユーザーのInterest(関心・興味)にしたがってターゲティングする広告のテストを6ヵ月以上続けてきたが、それを幅広く展開する用意のあることを発表した。このターゲティング技術は、そのユーザーの所属するグループ、友達、年齢、性別や以前に触れた広告の履歴などを使ってターゲティングを行うものだという。 ソース:http://publications.mediapost.com/index.cfm?fuseaction=Articles.san&s=67685&Nid=34476&p=249134 September 19, 2007 in Social Networkin