エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 誰でもエコキャンペーンができるわけではない
日米両国でエコキャンペーンが花盛りだが、行動が伴わない企業のエコキャンペーンはアメリカではGreenwa... 日米両国でエコキャンペーンが花盛りだが、行動が伴わない企業のエコキャンペーンはアメリカではGreenwashと言って、このソースのブログにあるように批判の的になる。そのブログからいくつか。 まずコミック。チェーンソーを持った男は「これはエコチェーンソーで風力発電で動いているし、おれは有機栽培のチューイング煙草を使っているから、そこどいて」と言っている。 Hummerがガソリンをあまり使わないといっても・・・。 エコボトルって言ってもプラスチックだし、水を運ぶのにエネルギーを使っている。 他にもいくつかあります。 ソース:Green Home: Insidious Examples Of Greenwashing July 31, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.
2008/08/01 リンク