エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SPUR5月号に掲載されたタイアップ広告で、フローフシ様が金賞を受賞されました。 - SHUEISHA ADNAVI(集英社アドナビ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SPUR5月号に掲載されたタイアップ広告で、フローフシ様が金賞を受賞されました。 - SHUEISHA ADNAVI(集英社アドナビ)
第62回 日本雑誌広告賞の各賞が先日発表され、タイアップ広告ビューティ・コスメティック部門で、SPUR5... 第62回 日本雑誌広告賞の各賞が先日発表され、タイアップ広告ビューティ・コスメティック部門で、SPUR5月号で掲載されたフローフシ様のタイアップ広告が金賞を受賞いたしました。 点描画風のトビラから始まる、6ページに及ぶクリエイティブ。3ページ目にはモデルの目元に大きなシールを貼ってあり、読者はそれをはがすという男性モデルが現れるという、「紙」ならでは表現にこだわり、サプライズを味わうことに。そして、このUZUという新ブランドが強く印象付けられます。 目元にシールが貼られている状態。見出しは「Who is UZU? このアイラインに垣根はない」 今回、企画・構成の段階から中心となって携わったSPUR五十嵐編集長に、受賞の感想、SPURの広告活動について、聞きました。 「豪華な審査員の方たちが揃い、何段階もの議論を経て、SPURが制作させていただいた広告が金賞を受賞したことを光栄に思います。