エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バレンタインの新潮流「ソーシャルギフト」とは手軽なプレゼント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バレンタインの新潮流「ソーシャルギフト」とは手軽なプレゼント
プレゼントをSNSやメールで送信 チョコレートを交流サイトで贈る・・・今年のバレンタインはこんな光景... プレゼントをSNSやメールで送信 チョコレートを交流サイトで贈る・・・今年のバレンタインはこんな光景が日常になるかも。 プレゼントをSNSやメールで贈る「ソーシャルギフト」なるものが、広がってきました。歳暮や中元を贈る人は減っていますが、コミュニケーションの延長上としてのプレゼントという点が若い女性に人気を博しています。ギフト市場は頭打ちが言われて久しいですが、ソーシャルギフトが起爆剤となりえるか。 バレンタインデーのチョコ選びもお任せ「アニー」 若い女性に人気のギフトサービス「アニー」にはベルギーやフランスの有名高級ブランドのチョコが並んでいます。まるで雑誌の記事のように商品を紹介している。気に入ったものをアプリからすぐ購入できお手軽です。雰囲気などはインスタグラムなどと非常に近い。 一般的なネット通販でもプレゼントは遅れる機能があります。アニーの特長は電子的なギフトカードと一緒に気持ち