エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
auの企画メーカーが語る、モノゴトを多面的に見るための「3つの考え方」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auの企画メーカーが語る、モノゴトを多面的に見るための「3つの考え方」
auのユニークな企画は、どのように生まれたのか? はじめまして、KDDIの西原です。これまでも少しだけ社... auのユニークな企画は、どのように生まれたのか? はじめまして、KDDIの西原です。これまでも少しだけ社外でお話させていただく機会はありましたが、寄稿は初体験で緊張しています。分かりにくい部分もあるかと思いますがご容赦ください。ただ、私は「三太郎の仕掛け人」ではありませんので、そこをご期待いただいて読み始めた方は、すみません! この変化の激しいコミュニケーション業界の中で、みなさまの業務に少しでもお役に立てられたら嬉しいです。 西原由哲氏 KDDI 宣伝部ブランドプロモーショングループ グループリーダー 1997年、DDI(現KDDI)に入社後、コンシューマ事業の販促・営業や経営管理、宣伝/広報領域でのコミュニケーションプランニングや広告制作、PR業務など幅広く経験。現在はデジタルやリアルでのブランドコンテンツ企画や、コンテンツマーケティング視点でのオウンドメディア「TIME&SPACE」