エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT訴訟 徹底解説を読んだ - 勘と経験と読経
ソーシャルメディアで流れていた記事を読んだ話。5月から連載されていたようだけど気づいていなかった。... ソーシャルメディアで流れていた記事を読んだ話。5月から連載されていたようだけど気づいていなかった。ソフトウェア開発における訴訟解説の話である。別に自分はこういった訴訟沙汰に関わったことはないのだけれど、いろいろと勉強になる。 「ジェイコム株誤発注事件」に見るシステムの瑕疵判断とその対応(前編):「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(1)(1/2 ページ) - @IT 「ジェイコム株誤発注事件」に見るシステムの瑕疵判断とその対応(後編):「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(2)(1/3 ページ) - @IT ベンダーはどこまでプロジェクト管理義務を負うべきか:「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(3)(1/2 ページ) - @IT 検収後に発覚した不具合の補修責任はどこまであるのか(前編):「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(4)(1/2 ページ)
2014/08/26 リンク