記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    holypp
    holypp 真偽は知らないけど、近いことはあったんだろうなと思う。そろそろ日本の物価は下げるべきだと思うんだけどな

    2010/10/14 リンク

    その他
    takepierrot
    takepierrot ルビコン川を越えるって表現はいいね。いやみったらしくて。

    2010/10/13 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 「委託製造を受けたサントリーは共同開発の一線を超えた。ルビコン川を超えたにもかかわらず、PBがなんたるかを本当に理解できていなかった。だから、サントリーは駄々っ子のような対応に終始したのでしょう」

    2010/10/13 リンク

    その他
    k_bunbun
    k_bunbun 麦の薫りってなくなっちゃったんだしらんかった。結局飲まなかったな。

    2010/10/13 リンク

    その他
    amamiya1224
    amamiya1224 ひどい話だ… RT 知られざる第3のビール戦争(2)

    2010/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    知られざる第3のビール戦争(2)

    【幻の大ヒット商品】 「麦の薫り」のプロモーションは異例だった。トップバリュの新製品拡販は店頭中心...

    ブックマークしたユーザー

    • holypp2010/10/14 holypp
    • takepierrot2010/10/13 takepierrot
    • takeishi2010/10/13 takeishi
    • sugimo22010/10/13 sugimo2
    • k_bunbun2010/10/13 k_bunbun
    • amamiya12242010/10/12 amamiya1224
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事