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auは及第、SBは迅速、食べログは“半端ない”という話
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auは及第、SBは迅速、食べログは“半端ない”という話
以前に投稿した、「auの顧客対応は『半端ないって!』。これってどうよ?」について、進捗を報告してほ... 以前に投稿した、「auの顧客対応は『半端ないって!』。これってどうよ?」について、進捗を報告してほしいと要望があった。最終的にカスタマーセンターの責任者から連絡があり、速やかに対応いただいたので契約を継続することにした。なお、最近、カスタマーセンターを利用した他社の事例があるので併せて紹介したい。 auの対応は及第だった まず、今回の問題はauショップにあることが判明した。担当者が既に退職していたこと、時間の経過とともに店頭担当者が対応しずらくなったことは容易に予想できる。しかし、一切の申込み処理が進まないことで、筆者は一層の怒りを感じる結果となる。昨年9月に申込み、今年8月に開通するという異常事態であった。 では、なぜまた、auにしたのかという点である。筆者が初めて購入した携帯電話は、IDO-D309(日本電装)というモデル。以降、auを利用している。通話機能しかなく(しかも6秒10円。