エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。引き続き同人ゲーム制作話第二回目です!完成させることが大切♥ : アキバBlog
【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。引き続き同人ゲーム制作話第二回目です!完成さ... 【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。引き続き同人ゲーム制作話第二回目です!完成させることが大切♥ こんにちは、フロントウイング・ななかです。引き続き同人ゲーム制作話第二回目です!前回の「同人ゲームの完成率ってどのくらい?」は、沢山のゲーム制作者様方に同意して頂けてほっとしました。そして沢山RTして頂けて嬉しかったです!今回も変てこな持論を展開してる気がしますが、あまり深く考えずに読んで頂けると嬉しいです。 はい。お疲れ様でした。描き終わってみて、イベントスチルや立ち絵の作り方に関しては全く触れてないことに気付きました…。 じ、次回ちょこっと触れられたらよいなと考えておりますので、またお時間ありましたら見てみて頂けると嬉しいです! ではではまた来々週☆ フロントウイング / ななかまい(Twitter) 【バックナンバー】 ・コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームの完成率って
2014/07/23 リンク