記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp *お仕事の参考に

    2008/07/14 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「客観的で、正確な観察を行うこと。」可視化された反応を早急に期待してはいけない。自戒自戒。

    2007/04/18 リンク

    その他
    officesagawa
    officesagawa あとで読む

    2007/04/13 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint これはそうかな > 誠実で、オープンな態度を取ること。自分が誠実になれば、相手も誠実な態度で臨んでくれる。

    2007/04/13 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh ユーザビリティテストの事後インタビューとかで。それなりに訓練しないとうっかりやってしまいそうなことが多いな。

    2007/04/12 リンク

    その他
    sigwyg
    sigwyg コメントの応え方。全てに通じる

    2007/04/12 リンク

    その他
    bk246
    bk246 分かっていても慣れないとむずかしそうだ

    2007/04/12 リンク

    その他
    nui81
    nui81 できるだけ主観を入れずに、観察した結果を口に出して理解を深める?

    2007/04/11 リンク

    その他
    amerio
    amerio これはそっくりそのまま営業にも使えるなあ。相手のペースに合わせるのは、当たり前のようでいてすごく難しいよ。

    2007/04/11 リンク

    その他
    udy
    udy ユーザーアンケート以外でも応用できそう

    2007/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    POLAR BEAR BLOG: ユーザーから本音を引き出す10の方法

    製品/サービス向上のために、ユーザー側からフィードバックを得る -- という作業をされた方なら誰でも、...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • MOZZ2007/05/11 MOZZ
    • pmakino2007/05/06 pmakino
    • irohiroki2007/05/02 irohiroki
    • AJYA2007/04/29 AJYA
    • blackspring2007/04/25 blackspring
    • happymercus2007/04/22 happymercus
    • kenzy_n2007/04/20 kenzy_n
    • moja82007/04/19 moja8
    • hatayasan2007/04/18 hatayasan
    • loca19822007/04/15 loca1982
    • isdyy2007/04/15 isdyy
    • Eiji_k2007/04/13 Eiji_k
    • ogijun2007/04/13 ogijun
    • acchi242007/04/13 acchi24
    • officesagawa2007/04/13 officesagawa
    • walkinglint2007/04/13 walkinglint
    • suzukishika2007/04/13 suzukishika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事