記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukishika
    suzukishika Confuse Your Customer, Then Explain It Simply: They Buy It

    2007/09/14 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge ティザー広告もその一種ですね。

    2007/09/14 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > よく人間は問題に直面したときに、最初に思いついた解決策に固執しがちである(また悩みに没頭するのがイヤなので)ということが言われますが、これも同じような心理状態なのかもしれません。

    2007/09/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者を混乱させろ!

    消費者とのコミュニケーションは、できるだけ分かりやすい、伝わりやすいものでなければならない ― とい...

    ブックマークしたユーザー

    • reef2007/09/18 reef
    • suzukishika2007/09/14 suzukishika
    • koyhoge2007/09/14 koyhoge
    • walkinglint2007/09/14 walkinglint
    • yukio20052007/09/13 yukio2005
    • gatya452007/09/13 gatya45
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事