エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
うにばな(シェーダへ配列データの転送 ) その3 : Yaminabe
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うにばな(シェーダへ配列データの転送 ) その3 : Yaminabe
更新がチョットあいてしまいましたが シェーダ配列関連の検索が多いようですので以前の記事からの変更点... 更新がチョットあいてしまいましたが シェーダ配列関連の検索が多いようですので以前の記事からの変更点をまとめてみます。 Alan Zucconi氏 『Arrays & Shaders in Unity 5.4+』という記事がよくまとまっていますので翻訳と追加情報をすこし加えて記事にしてみました。 元記事のAlan Zucconi氏は 『Unity 5.x Shaders and Effects Cookbook - Alan Zucconi (著), Kenneth Lammers (著)』 の著者の方です。 ■Arrays & Shaders in Unity 5.4+ http://www.alanzucconi.com/2016/10/24/arrays-shaders-unity-5-4/ この記事は、Unity 5.4で配列とシェーダを使用する方法を示しています。2016年1月に私