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うにばな Unityのため50のヒントとベストプラクティス(2016年版):意訳 : Yaminabe
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うにばな Unityのため50のヒントとベストプラクティス(2016年版):意訳 : Yaminabe
”Unityのため50のヒントとベストプラクティス”の2016年改訂版の意訳をしてみました。 誤訳また記述ミス... ”Unityのため50のヒントとベストプラクティス”の2016年改訂版の意訳をしてみました。 誤訳また記述ミス、その他があるかもしれませんが、それらはコメント欄のほうにお願いします。 ■ Unityのため50のヒントとベストプラクティス(2016年版) Gamasutra:ハーマンTullekenのブログ - Unityのため50のヒントとベストプラクティス(2016年版) 約4年前、私はオリジナルである 50 Tips for working with Unity を公開しました オリジナルバージョンとは多くの関連がありますが、その後に多数の変更があります: Unityは良くなりました。たとえば、私は現在、FPSカウンタを信頼しています。 PropertyDrawersを使用できるため、カスタム・エディターを書く必要が少なくなります。 プレハブ作業を行う方法は、明示的にネストされたプレハ