エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『見込み客の探し方』
グーグル(Google)は世界最大の検索エンジンです。グーグルのPPC(ペイパークリック)広告であるグーグ... グーグル(Google)は世界最大の検索エンジンです。グーグルのPPC(ペイパークリック)広告であるグーグルアドワーズ(Google AdWords)の使い方と自然検索で上位表示するSEOの方法について書いています。 あなたのサイトに選択的に見込み客を連れてくるにはどうすればいいのでしょうか? 販売している商品名やサービス名に人を引き付ける力があればその名前で呼び込むこともできます。 でも、そういう商品名などのキーワードはご想像の通りにライバルが山ほどいて、SEOでは個人や後発企業では太刀打ちできません。 もちろん、PPCでも価格の面でかなり苦しい勝負になります。 では、個人や零細企業(失礼)がどういう戦いを挑めるかと言うと、そのものずばりの商品名ではなくて、その商品を買う可能性の高い見込み客を別のキーワードで呼び込むことが重要な戦略となります。 簡単に考え付く方法としては、検索エンジンな