エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/f27c0b793148c4c51ce0d5c7a77dd5e10c208478/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/f27c0b793148c4c51ce0d5c7a77dd5e10c208478/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『友達の「多チャンネル化」について。』
ちょっと気になるコトバがあったので、メモしておきます。 【友達の「多チャンネル化」】 http://news.l... ちょっと気になるコトバがあったので、メモしておきます。 【友達の「多チャンネル化」】 http://news.livedoor.com/article/detail/3333919/ どうやらシチュエーションやそのときのモードによって、 自分を対友人に対して最適化することをさすコトバらしい。 より具体的に言うと、 恋愛モード、仕事モード、飲みモード、遊びモード、 あるいは地元モード、職場モード、大学モード・・・ それぞれにあわせて自分を使い分けていく、ということ。 最近のNKO(Nandemo Kandemo Optimization:なんでもかんでも最適化)、 このトレンドに即して言えば、 HRO(Human Relation Optimization:人間関係最適化)って感じですかね。 記事中ではコレに対してポジティブ/ネガティブの評価はしていないけれど、 以下部分はアイ・アグリー。