エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『始まりはいつもさりげなく〜電気代の見直し』
電気代が おもいのほか、いってる ひゃー と思っていたら 一本の電話がかかってきた いわゆる営業 なぜ... 電気代が おもいのほか、いってる ひゃー と思っていたら 一本の電話がかかってきた いわゆる営業 なぜならば、業務用として HPなどにオープににしている番号への架電 架電業務は数をこなしてナンボ ということで 街で配布している広告ポケットティッシュ みたいな感じの扱いで処理している 感じが良ければ受け取るし 次どうするか?は また別の判断 今回は電気代について 架電担当者は、感じがよい ということで 彼女のノルマの助けになってもいいかな 地区営業担当者と打ち合わせの 日程調整担当者へバトンが移る つまり、架電担当部署が代わるのだろう そこの電話待ちとなる まぁ、タイミングが合わずに 架電担当者と話せないならば そういうご縁だろう 約束の時間を数十分ほど過ぎて着信 たまたまだが、よいタイミングだった 営業担当者との日程調整も 最短でサクッと決まる さて 吉と出るか? バッチフラワー ノーとい