エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『マーケティングの基礎は実は同じ:100円のコーラを1000円で売る方法』
コンサルタント、企業研修講師、ビジネス書著者として、 経営者、起業家に向けて、収益を好転させる発想... コンサルタント、企業研修講師、ビジネス書著者として、 経営者、起業家に向けて、収益を好転させる発想法を名古屋から東京・大阪に向けて発信します。 おもな著作はこちらから: ⇒ http://amzn.to/pviDSC 100円のコーラを1000円で売る方法 を読んでみた。 今月東京に行ったときに、ブランディング・パートナーのグレイズ代表小澤氏 と一緒に彼が題名に惹かれて手を伸ばした本。マーケターとしてとても気になっていたのだ。 100円のコーラを1000円で売る方法/永井 孝尚 帯にあるように、「価格を下げるな、価値を上げろ」という本。 敬愛する、「モノを売るな、経験を売れ」でおなじみの、エクスペリエンス・マーケティング=エクスマの藤村氏 が提唱するコンセプトと考え方は同じだと思う。ということは、この考え方がある意味正解なんだと思っている。 2時間でわかる!「モノ」を売るな!「体験」を売れ
2012/01/23 リンク