エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『今やっているSEOを見つめなおそう(4) ~キーワード編3~』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『今やっているSEOを見つめなおそう(4) ~キーワード編3~』
前回は、商品やサービスを認知させるキーワード 。 について考えてみました・ 今回のケースは少々特殊で... 前回は、商品やサービスを認知させるキーワード 。 について考えてみました・ 今回のケースは少々特殊ですが、 とにかくアクセス数を多く稼がないといけないサイトについてです。 商品を売るサイトや、商品やサービスを認知させるものと違って、 とにかく人を呼ばなければいけないサイトとはどんなものでしょうか? そんなものがあるのでしょうか? 「ない」というのが半分正解だと思います。 というのは、結果としてたくさんの人が来ればそのサイトのことを知ることになりますので、 「商品、サービスの認知」にはつながるからです。 ただ、それは結果として・・・という話なので、 目的としてとにかく人を呼ぶというSEOについてのキーワード選びをするサイトになります。 人が集まるサイトというのは、日本では何があるでしょうか? Yahoo!、楽天、mixi、そしてこのアメーバなどなど、 名だたる巨大サイトには人がこれでもかとい