エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『SEMにおけるターゲット分析』
風邪を引いてしまった・・・ 喉が痛い。 ということで、 家でおとなしくネットサーフィンしてます。 ※SE... 風邪を引いてしまった・・・ 喉が痛い。 ということで、 家でおとなしくネットサーフィンしてます。 ※SEMにペルソナモデルを活用する http://japan.internet.com/column/busnews/20080318/8.html ------------------------------------------------------------------ 実際の対象者となる人へのインタビューを繰り返して、彼らの考え方や 物事への感じ方についてよく理解することが非常に重要であるという ことを説明した。 (中略) SEMでも、特定のユーザーに対して入り口から出口まで丁寧にデザイン していくことにより、自然と感情移入を起こさせ、購買行動に移ると いうという結果を示して説明した。 さらに効果測定においても、ユーザーに売れた商品やWebページ上で クリックされたリンクを確認す