エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ソフトバンクお客様センターにすぐ繋がる方法』
ソフトバンクのお客様センターのオペレーターとお話したい時に、どこの番号にかければいいのか?わから... ソフトバンクのお客様センターのオペレーターとお話したい時に、どこの番号にかければいいのか?わからないですよね。 ①ソフトバンク携帯電話バージョン ②それ以外の電話バージョン ①ソフトバンク携帯から157番 ガイダンスが流れたら4番 そのあとは、なにもしないでください。 電話番号など聞かれますが無視してください。 3分ぐらいすると「係の者にお繋ぎします」と言われます これでつながります。 今度音声認識に変更する可能性がありますがその場合も一緒だと思います。 動画で実際にやってみましたので見てみてください。 ②その他携帯一般電話0800-919-0157 ガイダンスが流れたら4番 そのあと電話番号を聞かれますが#を押してください 再度電話番号を聞かれますので#を押します。 さらにもう一度電話番号を聞かれますので#を押してください これでオペレーターにつながります。 4→#→#→#です。 ダイダ