エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『親の介護はするが自分は子どもに面倒をかけたくない現役世代が長生きしたくない涙ぐましき理由』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『親の介護はするが自分は子どもに面倒をかけたくない現役世代が長生きしたくない涙ぐましき理由』
現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。個人投資家向け収益不動産検索サイト e-不動産販売公... 現役大家さん、現役投資家の生の声を聞かせます。個人投資家向け収益不動産検索サイト e-不動産販売公式アカウントです。 マンション経営、アパート経営でお困りの大家さん、収益不動産購入に伴う銀行融資などの不動産投資相談をお受けします。最新の賃貸経営は日々進化しています。一緒に勉強しましょう。 週刊ダイヤモンド http://diamond.jp/articles/-/16223 親の介護はするが自分は子どもに面倒をかけたくない 現役世代が長生きしたくない涙ぐましき理由 厚生労働省の推計によれば、40~64歳までが支払う介護保険料は、今年4月以降、月額で4600円。現在よりも約180円増え、これまでで最も高くなるという。高齢化・少子化というキーワードを持ち出すまでもなく不安材料だらけの老後について、ビジネスパーソンたちはどう向き合っているのだろうか。第一生命が行った「自分の介護の準備に関する調査