エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東京アウトプット勉強会-7つの習慣』
世界にエレガントな秩序を BPR・Webマーケティング・ビジネスインテリジェンスを専門領域とするコンサル... 世界にエレガントな秩序を BPR・Webマーケティング・ビジネスインテリジェンスを専門領域とするコンサルタントによる、ソリューションの基礎情報から、最新動向・ビジネス上の課題解決への応用・事例等を記述したブログ 毎月参加している東京アウトプット勉強会という読書会ですが、今月の課題本はスティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣」でした。今回もメンバーに恵まれて、大変盛り上がった会となりました。 7つの習慣―成功には原則があった! パラダイムシフト経験や自分の葬儀に誰が参加してどんなことを言って欲しいか等、多様なことをお互いにアウトプットできたと思います。「自分の葬儀に誰が参加してどんなことを言って欲しいか」についてですが、自分が死んだことが誰に何人ぐらいどのくらいのスピードで伝わるのか、何人葬儀に参加するのかという意見があり、自分と他者との関係性は、濃度と性質によって複数階層になっていることを
2011/01/10 リンク