エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『杉山商店のPOPで思った、POPを作るときのコツ』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 大分は雨が降っています。 今日は朝から一日、大分でイオン九州さんの仕事をしていました。 昨日今日と2日間、宮崎、大分。 専門店の店長さんやスタッフの方が参加してくれています。 売れるPOP を作る研修です。 みんな一所懸命作ってくれます。 こういう意識の高い店長さんやスタッフさんがいるというのは、会社にとってうれしいですよね。 実際にちょっとしたことで、売れなかった商品が売れたり、売れていた商品がさらに売れたり、そういうことが起きています。 昨日の記事でも紹介したんですけど本当にPOPっていうのは大切ですよね。 無言で売ってくれる従業員が増えた感じです。 まさに、サイレント・セールスマンです。
2013/07/04 リンク