エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ラーメン「ばんび」の顔出し看板はSNS的』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 今日は高井戸倶楽部で、エクスマ新春セミナーでした。 たくさんの方が参加してくださいました。 ありがとうございます。 今日話していて、思ったことがあります。 何度も言っていることですが、企業活動では、ソーシャルメディアが必要不可欠だってことです。 もうFacebookやTwitter、LINE、Instagramなどが常態化しているってこと。 一般の人たちが、普通に使っている。 だから、ビジネスでは使わないと、大きな損をするんだよな。 そんなことです。 今日SNSの応用方法ということで扱った事例ですが、とっても参考になる事例なので紹介します。 ボクの塾生さんで、三重県の松坂でラーメン屋さんを経営し
2014/01/22 リンク