エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5」バトン』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5」バトン』
私にもバトンがまわってきてました。。ありがとうございます。 adman さん⇒世田谷のProducer さん⇒広告... 私にもバトンがまわってきてました。。ありがとうございます。 adman さん⇒世田谷のProducer さん⇒広告魂さん すみません。。。遅くなりまして。休みにかまけてリファラー全然見てませんでした。。。。 26日にバトン貰ったのに、締切ぎりぎりでないですか。。。ほんとすみません。 ってことで、 =======【ブロガーが選ぶ「2008年度ウェブキャンペーンベスト5」 ルール】======== ウェブキャンペーンは、キャンペーンの中心にウェブがある、ないし何らかの形で意図的にウェブを介在させているキャンペーンという定義で、以下の①~③に関して記載をする。 ①印象に残ったウェブキャンペーンを5つ ②その理由 ③バトンを渡す相手を3名指名して、バトンを回す ※集計結果は、admanさんがブログで公開されるとの事で、 admanさんのブログにトラックバック ↓ 「http://trb.ameba