エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『EFO(エントリーフォーム最適化)について』
Web担当者の【happy-web戦略】‐ 成功の秘訣ウェブマーケティングを中心とした、クロスメディア戦略の時... Web担当者の【happy-web戦略】‐ 成功の秘訣ウェブマーケティングを中心とした、クロスメディア戦略の時代(テレビ・新聞・雑誌・チラシ・SNS・ラジオ・交通広告) 「ウェブサイトからのお問い合わせを増やしたい」と思ったら、 ・訪問者数↑ ・訪問頻度↑ ・直帰率↓ などのKPIも大切ですが、既に訪問しているユーザーを いかに申込みさせるかも、すごく大切ですよね。 施策方法としては LPO(ランディングページの最適化) 直帰率を下げるために、コンテンツの充実化 Free戦略(××を無料でプレゼントし、ステップメールで見込客へ育てる) など挙げたら、キリがないです。 今回は、EFOについてチェックしたポイントを 20ポイントまとめましたので、列挙しておきます。 もし宜しければ、自社サイトのお問い合わせフォームを改善する際に、ご活用下さい。 ①入力項目はできるだけ少なくする。 →お問い合わせ