エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『インテリアのテーマを決めるムードボード』
シドニー・ブランドスタイリストKimiko 「生き方がブランドになる」 世界を舞台に活動するブランドスタ... シドニー・ブランドスタイリストKimiko 「生き方がブランドになる」 世界を舞台に活動するブランドスタイリストKimikoが、その人の「生き方」や「ライフスタイル」そのものがブランドになることに気づき、共感する起業家へブランドプロデュースをしています。 ソファを変えようかな、 収納を増やしたいな、 家具の色を変えたいな、 とインテリアを考えるときに、最初に「モノ」を 選ぼうとしていませんか? これがなかなか思うようなインテリアになっていかない そもそもの原因なのです。 つい最近までわたしもそうでした。 まずやることは、自分が求めているムードや 自分が好きなもの、色やテイストを知ることです! 案外知ってるようで知らないことが多いですよ。 しかもトレンドにも左右されたりで 少しずつ変わっていくこともあります。 まずお勧めしたいこと。 「ムードボード」作りです。 よく雑誌に掲載されていますが、
2013/03/01 リンク